Jリーグ開幕 FC東京vsアルビレックス新潟

今シーズンの注目チームはレッズ、フロンターレヴェルディだな。やっぱ攻撃に魅力的な選手がいる所ってとこで

FC東京vアルビレックス新潟の試合はFC東京石川と宮沢、ルーカス、今野、栗澤と殆どの選手が良かったな。石川はやっぱあのつっかけて勝負するのがいいよなぁ。ミドルの精度が今イチではあったが。ルーカスは守備も良く戻ってやってたし、あの角度無しの所からのシュート、あれは良かったなぁ。今野のミドルも良かったけど。栗澤って選手はどこにでも現れてたな。ダニーロも良さそうな雰囲気はあったな。しかしケリーどこも取らんかったのが意外だったな。ケリーは見たかったが。新潟は大丈夫か?いい所が一つもなかったが。