韓国、FIFAの裁定に関し北朝鮮を支援へ

 現地時間1日(以下現地時間)、韓国サッカー協会鄭夢準チョン・モンジュン)会長はW杯アジア最終予選に関してFIFA北朝鮮に対して下した裁定への異議申し立てについて、北朝鮮をサポートする意向を示した。

 FIFAは先月29日、3月のW杯アジア最終予選で観客が暴動騒ぎを起こした北朝鮮に対して、1万6770ドル(約180万円)相当の罰金とともに、6月8日に予定されていた日本とのホームゲームを第三国で観客を入れずに行なうよう命じる厳しい処分を下した。これに関し、FIFA副会長も務める鄭夢準会長は「北朝鮮FIFAの決定に異議申し立てをする際には、間接的なチャンネルを通じての抗議、FIFAのトップへ北朝鮮の意見を伝えるなどのサポートを行なうつもりだ」と発言。「今回の処分はあまりにも厳し過ぎるので、北朝鮮FIFAに対して上訴すれば軽減されると思う」と続けた。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20050502/spo/16262600_ism_00000032.html

どうせもうワールドカップに行けないだろうから、誤審ニダ!差別ニダ!って負け惜しみ言いながら残りボイコットでもすればいいのにな。試合をやっていたら残り3連勝で間違いなく行けたとか言えただだろうにw
ゴミの中のゴミまでシャシャリ出てきたな。まあゴミ同士で気が合うだろう