レバンテvsバルセロナ

WOWOWやれば出来るじゃないか
ライブと思ってなかったから、最初LIVEの表示が出た時にはまさかと思ったけど
今回で優勝が決まらずに、最終節までの残り2節まで縺れても全試合LIVEでやるのか?と脳裏をかすめたけどw

試合は怪我人が出そうな程に削り合ってたな。
ロナウジーニョがドリブルで2人抜いてもっていったあれがゴールまで行けたら良かったけど。

残り20分程は双方勝ち点1で良しとして、点取る気もなくディフェンダーでボール回してたな
後はお約束の様に馬鹿が乱入してたな
試合後長い間スタジアムの様子を映してたのが良かったなぁ。
最後の方でロナウジーニョの頬が赤くなってたから負傷したのかと思ったが、その直ぐ後に前進青、赤でペイントした奴が映ってたからあれが抱きついたんだろうな。それは鬱陶しいだろうなw 最後の方回りを取り囲んだ奴らをウザそうに押してたし。