ラモスインタビュー

準決勝まで行くとは凄いな。お見事
しかし、これで2006年後のA代表監督を本気で狙いそうな怖さがあるなぁw



準々決勝後準決勝前に行われたインタビュー

翻訳ソフトに通しただけのもの
結構分かるな、内容

1 FIFA ビーチサッカーのワールドカップ
2 Rui ラモス:「我々は歴史に記されています」
3 (行動イメージ)
4 (FIFA.com)2005年5月13日
5 彼の長い、巻き毛の髪、彫刻された筋肉と奥深い、茶色の日焼けで、 Rui ラモスは容易にグルとして通ることができました。
6 そして日本のビーチサッカー長い冒険旅行の精神的なガイドとして FIFA ビーチサッカーのワールドカップリオデジャネイロ2005年に、いろいろな意味でそれは正確に彼がそうであるものです。
7 トーナメントのサプライズパッケージはフランスと共に明日(彼・それ)ら自身のためにありそうもない準決勝デートを予約しました、そして(彼・それ)らはさらにもう1つの番狂わせを起こすように思われているでしょう。
8 概括的に Copacabana の砂で埋められた彼の足で微笑して、そしてわらを通ってココヤシミルクを飲んで、この際限なく面白いコーチは FIFA.com に話をしました。
9 Rui ラモス、まず第一にあなたは、ウルグアイと共にあなたのチームの信じ難い試合を回想して、昨夜、そして今あなたの考えは第二に何であるか睡眠を得ましたか?
10 驚異的に、私は寝ついて絶対的に問題を持っていませんでした。
11 けれども私はほんの少し前に今我々が何を達成したか悟っています。
12 私がフランス(笑い)について考え始めることができる前に、私は今日のお薦めの私の2番目のやしの実ジュースを待っています。
13 我々はすでに3つの巨大な山に登った、そして我々は2つの左を得た[エディタ.
14 準決勝、それから決勝戦あるいは三位のための試合].
15 何が起きるとしても、けれども、それは我々にとって非常に難しいでしょう、なぜなら準決勝でのサイドの残りがただもっと良いから。
16 けれども我々は終わりまで戦い続けるでしょう。
17 あなたは日本のビーチサッカーのためにこの草分けの週について何と考えますか?
18 すべてが我々のためにここで始まります。
19 我々は競合するチームをトーナメントに連れて来るために本当に一生懸命働きました。
20 我々がある特定のプレーヤーに傷害を負っていた、そして、公正であるために、私が正確に選ぶべき才能の大きいたまりを持っていないから、我々は若干の変更をしなければなりませんでした。
21 その上、我々は我々がいずれかを訓練することができるあまりに多くの場所を持っていません。
22 それで私はあなたに我々の準備が容易ではなかったことを保証することができます。
23 あなたはあなたが歴史的な何かを経験しているように感じますか?
24 もちろん、我々は日本のビーチサッカーの、一般的なビーチサッカーと日本のスポーツさえの歴史に記されています。
25 それが女子、我々が話をしている男子あるいは futsal であるかにかかわらず、日本のチームが今までにワールドカップで遠くにこれを得たことがありません。
26 もし我々が最初のラウンドで我々の最初の2つの試合を失って、そしてまっすぐに家に日本に行っていたなら、ビーチサッカーが我々の国で成長するチャンスを持っていていなかったでしょう、しかし今皆が我々がくぎ付けにされるのを見ています。
27 そして我々は可能な限り遠くに冒険を続けようとしているでしょう。
28 帰化させられた日本の市民になる前に、あなたはブラジルで生まれました。
29 あなたが2つの国の間に気付いた文化の違いは何ですか?
30 (彼・それ)らがそれほど乱暴に異なっているから、私が(彼・それ)らを比較することは難しいです。
31 明らかに言語があります、同じく教育…以外説明することは容易ではありません。
32 敬意の考えは日本で非常に重要です。
33 あなたは高齢者に対する真の称賛と前に続いたすべての仕事があると感じます。
34 そして言語については、あなたはそれを何とも比較することができません。
35 たとえあなたがフランス人であるか、あるいはスペイン人で一度も学んだことがないとしても、あなたは時々少数の言葉を理解することができます、しかし日本人と一緒にそれは絶対的に不可能です。
36 あなたは最近主として日本人であるか、あるいはブラジル人に感じますか?
37 私が20歳であり、そして私がそこ(に・で)私の生命を作ったとき、私は日本に到着しました。
38 私はそれから日本語のパスポートを得て、そしてナショナルチームのために7年プレーしました。
39 私は汗をかいて、この国のために泣いて、そして出血しました。
40 私は本当に私自身が100%日本人であると思います。
41 FIFA ビーチサッカーのワールドカップに戻って、あなたはどのように準決勝がフランスに対して行くのを見ますか?
42 まったく正直であるために、私はとりわけ我々が最も小さい可能なマージンの差で負けることを希望します。
43 私は皆がちょうど終わりまで日本が戦ったと言うことが可能であることを望みます。
44 私のプレーヤーは極めて疲れています、そして(彼・それ)らの若干が怪我をしています。
45 私が今朝ブラジル、ポルトガルとフランスのトレーニングを見たとき、私は私自身に私が同じことをすることが可能であることが好きであるであろうと言いました。
46 けれどもそれは不可能です、私のプレーヤーはこの砂に慣れていません、そして私は(彼・それ)らに少し休ませる必要があります。
47 もし、明日(笑い)投球に抗議して立ち去ることについて、(彼・それ)らがまだ有能であったなら、素晴らしいでしょう。
48 ひどく、けれども、私はフランスに困難なゲームを約束することができます。
49 何でもフットボールで起きることができます、そして試合終了の笛が行くまでそれほど多くの可能性があります。
50 特に群衆と一緒に我々のすぐ後ろに再び。
51 私のプレーヤーは日本のシャツを着ることを誇りに思っています、そして(彼・それ)らはそれを見せるつもりです。




http://www.fifa.com/en/comp/index/0,2442,106751,00.html?comp=BSWC&year=2005&articleid=106751