ワールドユース 日本vsベナン

何なんだこの兵藤ってのは
使えなさが群を抜いてるぞ

何でこれが10番背負って試合に出てるんだ・・
あの位置にここまで使えないのを置いてどうやって勝てるんだ・・
ここまで何処も良い所が無い選手を何故使えるんだ
嫌な記憶が残ったなぁ ちょっと忘れられない程酷いな
居ない前提で10人でやった方が良かったな
大学の2部リーグの10番なら判るがこれが日本の10番を背負って試合に出たら駄目だろう
流石に次の試合は使わないだろうと思いたいが、今日も何故か最後までピッチに居たのが嫌な予感が



水野最初から使えよ
増嶋って精度も無いのに縦に放り込む事しか頭の中に無いのか・・



サイドからの攻撃が使えるってのはいいなぁ
家長に水野そのままA代表の二人と交換して欲しいぐらいだな



采配も糞過ぎるし、いい加減この世代とかその下とかをまともな監督外国から連れて来てくれんか。ユース代表監督を、監督を育てようとする場にするなんてアホな考えは勘弁して欲しいな


フォワードの先発コンビももうなんかなぁ
前田見たいなぁ