ワールドユース  日本vsオーストラリア

日  本××○○○×○
ヨルダン○○○××××

この奇跡のPK戦は超えないが




オ ラ ン ダ 9 3 0 0 6 1 5
日     本 2 0 2 1 3 4 -1
ベ  ナ  ン 2 0 2 1 2 3 -1
オーストラリア 2 0 2 1 2 5 -3


この勝ち点9.2.2.2での勝ち抜けもそうないだろうなw
9222って笑えるなぁ。

それにしてもまさかのスタメン変わらずと聞いた時は唖然としたな
まさかあの相手チームへのハンデがまた出てくるとは・・

兵藤これはどうしょうもないな
相変わらずチームの足を散々引っ張り、前半はあのグダグダ A代表をも上回る最低の内容で、さらに最大のフリーキックのチャンスを図々しくもコイツは蹴って見事にスタンドに蹴り、 さらに後半からようやく水野に代わるはずだったのがまだ行けるとほざいて、後半も出やがるし
どこまで迷惑をかければ気が済むんだコイツは
こんなハンデを背負ったらオランダでも勝てんだろうw
試合後のコメントの勘違いぶりと言い、水野の出場時間を減らした事といい、実力以外の要素で選ばれたとしか考えられんなコイツは
大久保じゃないが金もらってんだろ!と言いたくなるなw
場違いな弾幕共々頼むから消えてくれ



それにしても前半の酷さはキツかった
監督とキャプテン兼10番の存在がどう考えても癌だよなぁ
勝ち残ったのは嬉しいが、もしこの勝ちと監督が五輪監督になり、さらにこの最低10番がオリンピック予選も残るのとが天秤に掛かってるとするなら負けた方が良かったと思えるぐらい勘弁して欲しいな


もういい加減、後半選手替えてからと前半でどれぐらいチームが違うかぐらいわかるだろう