コンフェデ 日本vsギリシャ

いやあ玉田のシュートの下手さは何なんだw
小笠原以外は良かったな
加地がメキシコ戦に続いて良かったな 何があったんだ
引いて守るアジアの相手と違ってスペースがあったからなのか、吹っ切れたのか別人の様な働き、今のままであれば何の文句もございません
前半は特に良いように攻め込んでたな。FWが決めてれば前半で終わってたな
ウェーバーレーン戦やこのギリシャ戦を見るとディフェンスはモチベーション次第でいける可能性があるのを感じたな。ディフェンスのラインが下がりっぱなしじゃないとこうなるのか
後半の最初は多少相手がマークをきつくしてきたけど、それも長く続かんかったな。
中盤で誰が持っても周りの選手が前へ前へ追い越していったのも良かったな。あれは後半まではもたんと思ったがもったしなぁ。
内容はこのチームの中でベストか。去年の欧州遠征も良かったけど
アウェーの方が良いチームになるってのがいいな。
ブラジル戦では是非ロナウジーニョに不機嫌な表情をさせて欲しいな。上手く行ってない時は顔に出るから判りやすいんだよなぁw