日本vsブラジル

前半は小笠原の判断の悪さ、遅さが目立って悪かったな
3試合共前半でもうバテバテってのは何だかなぁ

良かったのは加地と中田と中村かな
いやあ加地どうしたんだホント、分からんなぁ

ブラジルはディフェンス緩いな


ロナウジーニョとホビーニョが別格の凄さだったな
中村の同点のシュートあれは凄いわ


玉田→大黒の交代は納得だが小笠原に替えて中田浩二か・・
遠藤にして欲しかったな


柳沢に替えて鈴木ねぇ・・・

ブラジルがいい様にペースを作ってるな
まったりパスを廻される様な展開になると日本はどうも駄目だな


つうか暑いのか試合感覚が短いのかバテてるな




しかし同点の時間が短かったのが惜しいな
同点にしてからのブラジルに対してどうかってのが見たかったが
逆の立場(引き分けで勝ち抜け)で試合をやりたかったな





コンフェデ3試合で良かったのが
何とまさかの覚醒、加地。アジア相手では敢えて両サイドの力を使わずに勝って見ろと試練を与えていたかの様な変貌ぶりw 左サイドがアジア相手のプレーと相変わらない頭の悪いプレーを連発する中、あのプレーぶりは驚いたな。

ディフェンスも引き過ぎなければ、このメンバーでもそこそこやれるのも意外だった


MFは中田が前に前に行こうとせず、バランスを取ろうと考えれば機能するんだな


フォワードは柳沢と大黒の2人を残して入れ替えて欲しいが、高原が戻ってくるんだよなぁ・・・



メキシコ戦が終わった後はこりゃダメだと思ったが、判らんもんだなぁ
モチベーションが高くて、相手が引き過ぎない限りは良い試合が出来ると
後は、フィジカルが強くガチガチにマークしてくる様な相手だったらどうなるかが見たいな