アルツロ・ガッティ対フロイド・メイウェザー

WBA世界S・ライト級タイトルマッチ
 王者ビビアン・ハリス(米) 15位:カルロス・マウサ(コロンビア)
マウサ 7回43秒KO勝ち



ハリスのサップ並のスタミナの無さと試合前の記者会見との対比が笑ったな
4Rぐらいにはもうバテバテだったからな
変則的なマウサのスタイルがどうのこうのより、あのスタミナの無さで自滅した感じだな
マウサも面白かったけど




WBC世界S・ライト級タイトルマッチ
 王者:アルツロ・ガッティ(米) 対 1位:フロイド・メイウェザー(米)
結果:メイウェザー 6回終了TKO勝ち


いやあ素晴らし過ぎる
年に何回も見れない様なインパクトのある強さ
メイウゥザー初PPVってのが意外だったが大金がかかってたからなのか恐ろしい強さだったなぁ
1Rにレフェリーの動きにつられてガッティに不運な所もあったが、まあどっちにしろ一方的になっただろうなぁ
ガッティを応援していた観客も3Rか4Rにはこりゃ無理だなって感じで声援の量が明らかに減ってたし、ベルト統一は相手が受けてくれるかどうかだけが問題だろうなぁ
浜田さんはコットなら分かりませんよって言ってて、ジョーさんがその直ぐ後にメイウェザーには勝てないでしょうと言ってたが今日の試合を見るとどうしてもジョーさんの方に傾くなぁ。ビッグマッチがサクサクと決まって欲しい所
良い物を見せて貰いました



http://sv20.bestsystems.net/dacfk000/public_html/cgi-bin/news.cgi?target=flash&page=0