WOWOW,8月末の累積加入者数は242万件,前年同月に比べ4%減少

 WOWOWは2005年9月1日に,8月の加入実績を発表した。BSアナログ放送とBSデジタル放送を合わせた新規加入者数は2万2413件,解約者数は2万8163件だった。また,BSアナログ放送からBSデジタル放送に切り替えた移行者数は1万1183件だった。これにより,8月末の累積加入者数は242万2101件となり,7月末に比べて5750件減少した。前年同月の実績である252万5216件に比べると,4%の減少となった(9月1日発表)。

(NNM)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20050901/220492/

順調に加入者が減ってるなぁw
1年前に比べて10万人も減ったのか
今年もサッカーは開幕戦からON AIRWOWOW LOVES SOCCERの看板の下に皆呆れかえったままか
もう生放送の権利をスカパーに売って、スカパーで放送後にON AIRにすれば良いんじゃないの?w
UFCとサッカーはスカパーに行けば確実に良くなるだろうが、ボクシングだけが問題だな
あの番組だけがワウワウの中で良いんだよな
まあ今年もOnlyWのON AIRで最低な中継が見れるけど間違っても放映権を延長する様な迷惑な事はしない様に

ワウワウ社長のお言葉
WOWOWはこれまでもお客様のご要望に沿うサービスの提供に努めてまいりました。昨年4月「OnlyW」の旗印の下、WOWOWならではの編成やオリジナル番組制作、お客様サービスの拡充などを実地いたし、お蔭様で皆様からはご好評をいただいております。私達はこれに満足することなく、WOWOWにしかできない価値をつけて、皆様に選ばれるテレビ局になるよう、今後もなお一層努力してまいります。どうぞ本年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願いし申し上げます。

http://d.hatena.ne.jp/condeuma/20050225