ポルトガルvsリヒテンシュタイン

リヒテンシュタインの選手がポルトガルの選手がシュートをトスでバーに逃れたけどあれを見逃したってのは審判ありえんだろw





ラトビア戦久しぶりにゴミ放送局での試合を見たが、本当に酷いな
良く恥ずかしくも無くあんな実況が出来るなぁ
あんなのが分類上はプロのアナウンサーだってのが他の本物のアナウンサーからしたら迷惑な話だよなぁ
ゴミ放送局にゴミアナウンサー
迷惑だからサッカー放送するなよ

一人でも鬱陶しいのに3人も使うなよ
松木はまだ反応が面白いからいいんだけどなぁ




チェコvsオランダ生で見たかったが放映権取ったくせに生で放送しなかった糞放送局は視聴料不払いでとっとと潰れろ
年々質が落ちて今や地上波民放レベルまで落ちてるが、それなら放映権取るなよ。このカードならスカパーなら絶対生だっただろうに。



いやいやスカパーとそれ以外の質の差を放送してる本人が感じてくれんもんかね
あんな放送を恥ずかしげも無く続けられる面の皮の厚さが怖い