ワールドカップアフリカ予選 カメルーンvsエジプト

アフリカ予選面白いなぁ
最後の方の重要な試合しか見てないからかもしれんが、各大陸予選の中でも一番良かったな
カメルーン1−1エジプト
あの負け方はへこむわな。前節せっかくアウェイでの直接対決に勝って逆転してのこの結果だからなぁ
試合が終わった後エジプトの選手が引き上げていく時にカメルーンのサポーターが何やら言っていたのが印象に残ったけど
もうお前ら負けてもどうせワールドカップ出場出来ないんだから何で負けてくれなかったんだ!とか言ってたんだろうな
普通の負けなら監督なり審判なりが責められるだろうけど、今回のあのロスタイムにプレゼントされたPKを外して行けなかったってのはウォメは一生責められるんだろう。しかもエトーが蹴ろうとしてたのをわざわざ制して蹴ったってのがな。
誰もプレッシャーが凄すぎて蹴りたくないから、仕方無くって事でも無くだと逃げ道が無いな。