K−1 WORLD MAX2005〜世界王者対抗戦〜

秋山コイツはホント腐ってるな
このヘタレぶりは強烈な角田臭を感じさせるゴミ
相手は寝技出来ない奴限定であの試合か 
何の為に総合に来たんだコイツは
まあ柔道での得意技がヌルヌル柔道着って最低の奴だからホント終わってる


コイツを見るとシウバ、シウバとひたすらシウバ戦を望むのが、そんなに鬱陶しく感じなくなる位だわw
得意のヌルヌル柔道着に全身オイル塗ってもいいからハリトーノフ戦が見たいなぁ

いやあホントにコイツは見るだけで気分悪い
あんなんで大晦日出てこれるんだからこんな楽な事は無いな
ホント最強、最強




レミーガvs安廣
レミーガ強いねぇ。KO勝ちかなと思ったけど倒しきれんかったな。
最後ちょっとバテたのか盛り返された所もあったが




ブラック・マンバは背中が凄かったなぁw




ボクサー二人はあまりにも典型的パターンのローは痛っ!で
当然の様に負けたなぁ
谷川の大東はK1にむいてます発言×2が面白かったけどw




ガオグライは減量がきつかったのか動きに冴えが無かったな




武田vsサワー
武田はいいローが効いてたんだけどなぁ
あの打たれ弱さは今後悪くなる事はあっても、良くなる事は無いだろうしなぁ
好きな選手だけに残念だが厳しいな



K1MAXも普通のK1色に染まってきてもう何かキツイな


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200510/12/index.html