タイソンが「ルーニー教育係」に名乗り

 マンチェスターUの問題児、FWウェイン・ルーニーの教育係に、ボクシングの元統一ヘビー級王者マイク・タイソンが名乗りを上げた。トラブル続きの若きスターに共感を得たといい「おれも気性の問題を抱えていたから分かる。今度、マンチェスターに行くから会おう」と呼びかけた。しかし、クラブ関係者の反応は冷めたもので「(アルコール依存症の)ジョージ・ベストに『いかに酒を飲まずにいられるか』を聞くようなものだ」と一笑に付している。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051022-0006.html

タイソンとルーニーか。うーん似合ってるなw
ルーニーもボクシングやってたらしいし、普通に本人はタイソンに会いたいだろうな
鳩を愛する心優しき、タイソンだもんなぁw
タイソンと言えば何かの番組でやってた、ハンマーでやる巨大だるま落としは笑ったな
タイソンが全然上手くやれずに段々と不機嫌になってその様子から周りの雰囲気が凍ってたからなw
タイソンならそこから暴れかねんと周りも思ったのか、スタッフも溜まらん緊張感だろうな
だるま落としであの張り詰めた緊張感を作ってるのは腹抱えて笑ったなアレは
確か当時K1にタイソンをあげようとしてた時位の時期だったかな