K1GP決勝

K1GP決勝
シュルト強かったなぁ
決勝の決勝以外は判定で負ける可能性の無い武蔵も決勝までにKO負けしたのも良かった、良かった
勝てば不正インチキ何でもありのあのゴミの国じゃあるまいし、無理矢理勝たせて貰っても本人も空しくないか?と思うんだが、本人のコメントはそんな意識まるで無さそうだからな
まぁ出場さえさせて貰えれば前回も優勝は堅かったからなぁw
正道会館入りする事によって決勝大会出場許可ってのは幾らなんでもやりすぎだとは思うが
まあこれでちゃんとした扱いを受けるなら本人も無理矢理納得させるしか無いんだろうが
他の空手門派に対してのこだわりは館長にあるって事なんだろうけど

まあこれでシュルトが総合やる事は無くなったかもしれんが、ちゃんとした扱いを今後受けるんだったらいいけど

晦日はプライド側の煽りVでハリトーノフが出たら
K1無敗のシュルトをボコボコにした男が居る!とかって煽るんだろうなぁw