F・ペレス会長、選手に使った金額は1029億円!

 レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は14日、マドリーのポンティフィシア・コミージャ大学の講義を行い、多くの学生たちを前に熱弁をふるった。

 その中でF・ペレス会長は、2000年の会長就任からこれまでの5年半で「補強や選手の給料を含めて、レアル・マドリーが選手のために費やした金額は7億4600万ユーロ(約1029億円)だ」といきなり暴露。その上で「昨年の4月まではレアル・マドリーのサッカーが世界で最も素晴らしいとの評価を得ていた。だから、これまで進めてきた銀河系計画は間違っていない」と自信たっぷりにコメントした。


http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=2447632

使ってるなぁ
まあ給料込みだからチェルシーとは比べられないんだろうけど、チェルシーは補強だけで600億ぐらいだったと何かで読んだんだが、あれは何時から何時までの事を指してたのかを覚えてないと意味無いしなぁ





栄光に向けた巨額の投資
2005年9月1日(木)
http://jp.uefa.com/footballeurope/news/Kind=2/newsId=333539.html





【Calcio Today】移籍市場の主役はやはりチェルシーとレアル マドリー
http://www.ocn.ne.jp/sports/soccer/tpx/sc_0370.html