バンナ、大みそか藤田指名

前回の安田戦は遊びだったが、今回は本気だ」

遊びてキミィィィw
んなムチャクチャなw

こんな鉄板試合組みやがって小川受けとけよと思いながら見たら、まさかのタップ。
あれはビックリしたな。
ここ一番に弱いバンナってのが定着した試合だったなぁ。

まあ好きな選手やから真面目に総合やってんのなら是非頑張って欲しいなぁ。

K−1総合格闘技、2足のわらじに本気で取り組む。かつて、総合を始めたばかりの頃は、シュートボクセに入門し、ヴァンダレイ・シウバと練習。“戦慄のひざ小僧”を代表とするシウバのスタンド中心のヴァーリトゥードを自らのスタイルに取り入れた。さらに今回は、ロシアで行われたM−1を観戦した際に、PRIDEヘビー級王者ヒョードルに合同練習を直訴。そのまま、泊り込んで1カ月間の集中合宿を慣行した。現役2階級の王者に弟子入りする貪欲さ。その姿勢に、K−1谷川貞治プロデューサーも「藤田の対戦相手の候補の1人」とメーン級のビッグカードをリストに加えた。

ヒョードルから『試合を終わらせる力を持っている』と言われた。パウンドもいいけど、『チョークが特にいい』って」。孤高の“ケンカ屋”がうれしそうに表情を崩す。「大みそかの試合が終わったら、ヒョードルのチームに入ってもいいと思っている」とまさかのレッドデビル入りまでも真剣に検討する。

KO出来るパンチはあるから、後はタックルを切れるかと寝技に持ち込まれた所からの脱出
がどれだけ出来るかだなぁ。ミルコみたいに化けて欲しいが。どうだろうなぁ。まああの時からどれだけ変わってるか楽しみだな。K1と総合の両方とか言ってるのが気になるなぁ。ミルコみたいに専念せんと厳しいだろうな。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200411/at00003117.html