浦和レッズvs名古屋グランパス

見事な糞審判だったな。
あれで勝てなきゃまあどうしょうもない。
審判のレベルだけは一向に上がる気配が無いってのが嫌だなぁ。
審判が壊す試合が多すぎるんだよなぁ。何とかならんかねー。
一番締まらん終わり方で優勝したけど、まあチャンピオンシップがあるって事が救いみたいなのはあるなぁ。まあそこでも負けたら気持ち的には今イチなんだろうけど。
マルケスもっと見たかったが。あのまま交替を無かったことにしたかったんだろうなぁ。ロスタイムだったし。いい加減サントスにセットプレイ蹴らすのやめたほうがいいと思うんだけどなぁ。得点の可能性が恐ろしく低いし精度が悪すぎると思うんだが。ブッフバルト監督も今までで一番怒ってたなぁ。相手の交代時とか、それ以外でも、試合内容悪すぎだったし。まあチャンピオンシップが久しぶりにあるんがいいな。カードもいいし。しかしあの横浜の糞スタジアムは埋まるんだろうか。無駄にデカイだけだからなぁ。久保が居ないのが寂しい所だが何とか間に合って欲しいな。後はリプレイがむかついたなぁ。何であんなに下手糞なんだろ。今やってるどんなしょうもないプレーより価値のあるリプレイなんて無いって何で分からんかねぇ。オンプレイ中にリプレイをきっちり見せられれば見せられる程ムカツクというのが分からんもんかね。スイッチャーとか普通にサッカー見んのだろうなぁと思ってしまうな。あれだけ切り替えがしょうもないと。


大宮の試合も見たかったが被ってたなぁ。ラスト3試合も時間合わせてやらんでもええと思うんだが、最低限J1とJ2は同時刻にやらんで2時間ずらしても影響ないはずだからずらして欲しかったな。




http://www.tbs.co.jp/supers/game/20041120_2488.html