曙にホイス攻略法!格闘家初勝利へ自信

曙「試合でやることは簡単。つぶして、乗っかって、殴る。それ以外のことはいらない。毎日、ヘッドギアや防具をつけたパートナーにパンチしているけど(ボクシング)グローブからオープンフィンガーになって薄くなったから拳に傷がついた。思い切り殴っているから。ホイスの寝技につき合うことはないし、自分の形で倒して乗りかかる。右ストレート一発を食らわせて、寝させて勝負にいく。フィニッシュ? しこを踏んでホイスの腹と頭を踏みつぶす。ヤツのろっ骨とかは折れるよ。みんなびっくりすると思う。向こうは「しこだけは嫌だ」と言っているみたいだけど、だったら試合を受けるなって言うの! 最初から無理なんだから(笑い)」。

1勝してからやたらとビッグマウスぶりが目立つ戦闘竜に比べて、5連敗しながらもこの桁違いのサービス精神w普通なら自分より3分の一程しかない選手とやる時には、すいませんとりあえず100KG痩せるんで戦ってねぐらいの事が言えんかねぇwこの理不尽な体重差をものともしない発言、しかも圧倒的に重い方が言ってるからなぁw

ホイスには時間無制限、レフェリーストップなしの完全決着ルールを要求された。完全KO宣言で挑発されたことが、我慢できなかった。相手の条件をすべてのむ場合での試合も頭にある。

 曙「時間無制限なんて1月1日まで試合するつもり? そこまで言うならリングじゃなくていいでしょ。電話ボックスの中で試合をやろうか。エレベーターの中で無制限でもいい。どうせ時間を使って逃げるんだろう? なら、自動車の中とかでやろう。どうしてもリングがいいなら2人が入場した後、頭上から狭いオリとかで囲んでもらったらいい。ケージとか出てきたら、会場は沸くだろうね」。

1月1日まで試合するつもり?

いや曙さん本人を含めそれは誰もまず曙さんが持つはずがないし、非人道的過ぎるとは皆思ってますからw
そしてここで今さらながらの路上VTこそが真のVT発言の後、その指定する場所がまたいい!電話ボックス、エレベーター、自動車の中、さらにオリはオリでも狭いオリとw
共通してるのは普通の人が想像する戦う場所より圧倒的に狭い場所!wつまり今のリングは広すぎて戦う場所としては適していないんだ!という、普段オクタゴンは広いリングは狭いと認識してた身には、凄いインパクトを与えるなぁw

11月下旬から本格的な減量にも入った。皮なしの鳥肉、サラダ、卵しか口にしていない。飲みものもプロテインが中心。関係者によれば2週間のダイエットで大幅に脂肪は落ちている。

 曙「つらいを超えてイライラしている。このイライラをリングで爆発させるつもりだから。減量の数値は大みそかまでのお楽しみ。(脂肪は)すごく落ちている。試合の日に体重計を準備しておくように。大みそかまで絞れるだけ絞っていく。減量よりも体が動けるかということを考えている。無理やりにやせるのではなく、脂肪が減った分、筋トレもして筋肉をつけている。220キロの体で100キロの選手のような動きができればいい。練習量も落とさない。相撲の時も2日前までけいこして、場所が始まっても朝7時からけいこだった。ペースダウンはしなくていい。人それぞれだけど、自分はこれがいい」。

嘘だろぉぉぉwいくら戦闘竜を始め痩せろ痩せろと色んな所で曙さんの適正体重を無視した腹の立つ中傷を言われてるからって、ハイブリッドボディの基本食。皮なしの鳥肉をここで持ち出すかぁ。

つらいを超えてイライラしている。このイライラをリングで爆発させるつもりだから。減量の数値は大みそかまでのお楽しみ。(脂肪は)すごく落ちている。試合の日に体重計を準備しておくように。大みそかまで絞れるだけ絞っていく。

体重計を用意しろw笑いの基本過剰な前フリをキッチリやってくるから偉いなぁ

無理やりにやせるのではなく、脂肪が減った分、筋トレもして筋肉をつけている。220キロの体で100キロの選手のような動きができればいい。

去年もやせては無いが脂肪が筋肉に変わったみたいな事を言ってた記憶があるんだがw

昨年の大みそかは何が何だか分からないまま終わった。今回はじっくり(ホイスを)いじめながら戦うよ。会場がブーイングするか、それとも沸くか。どうなるか楽しみなんだ

まさか太郎にブーイングをかますような失礼な奴は居ないでしょう。

Dynamite!!出場差し止めの仮処分申請が米ロサンゼルス連邦地裁に提出されたが、曙はまったく気にしていない。

 曙「オレには関係ない。ホイスが会場に来ないなら、これ以上にうれしいことはないけど。試合せずにファイトマネーももらえるしね。大みそかをゆっくりできる(笑い)。冗談はこれくらいに、とにかくホイス、31日は来いよ!」

曙さんは相変わらず発言がお前らいくらでも突っ込みなさいと言う懐の深さを感じるなぁw
曙さんの掌で踊らされてるな。

ホイス、31日は来いよ!逃げるなホイス!100KG以上の体重差でガタガタ言うなwルールは曙さんに一任しろ!w

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041217-0008.html