曙vsホイスルール決定

谷川ああああ
10分2ラウンドて、そんな無茶なルールにしてどうすんじゃ!
1分30ラウンドの為に必死に交渉したんか!
3分でも長すぎるってK1見れば分かるだろ
それを10分て
あとリングが広すぎるとかって交渉はやったんか?w
全然曙さんの為に交渉してないやないかおまええええええ
これは厳しすぎるな。

「10分2Rはしょうがない。短期決戦がベスト。グラウンドにならないことが大事。恥ずかしくない試合をする」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200412/at00003408.html

いきなりこんなハンデを背負わされるとはホイスが1週間以上前にルールを飲むなんて、桜庭戦とかと違い過ぎだろホイスw


この日、発表されたルールでは、ホイスの要求どおり「膠着時のブレークあり」が認められ、「膠着状態」は3分間動きがないことと定義付けられた。また、膠着を誘発した選手にはイエローカードが提示され、それが3枚になった時点で、失格になる。ホイスが最も警戒したのは、139キロの体重差がある曙に押さえ込まれ、身動きが取れなくなることだった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200412/at00003398.html

ブレークはまああんまり関係無さそうな気もするが、どうなるかな。ブレイクがかからん程度に休みながらパンチ出すってのは何とか出来そうだと思うが

「スモウの技を教えてくれ」と報道陣に要求し、さば折りを受けると「痛たたっ、もう試合はできない」と派手な演技でおどけた。練習後は関係者と「六本木に行きたいね。新宿のグルグル寿司も食べたい」となごみっ放し。

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/12/23/01.html

真のさば折りの怖さを知らんやっちゃなぁw
何故さば折りが禁じ手か教えてやるよとやっても、そこまでの体勢がなぁ。

都内、数カ所の道場で、連日5時間の猛練習。1R15分のロングスパーリングを3R行うことにも慣れてきた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200412/at00003269.html

この記述に頼るしか無いが・・・



夢の顔合わせ 映像を見せろーー!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20041223/20041223-00000301-spnavi-spo.html



試合後こんな曙さんの笑顔が見たい!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004377.html



がこの可能性や
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004415.html



この可能性が大きいな・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20041223/20041223-00000303-spnavi-spo.html



こんな感じで一発思いっきり当たれば
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200412/im00004982.html



特訓を解説するホイス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004417.html


この写真遊びすぎ
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/12/23/20041223fig001.jpg


「曙はオレの3倍の体格。もしドローなら、オレの勝ちと同じ意味だ」

http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004122303.html
いや明からにドローは曙さんの勝ちですからw