北朝鮮vs日本

前半は酷かったなぁ。
気候を考えてってのもあったんだろうけど、練習試合の様なヌルさでたまらんかったな
あまりにも酷すぎてスコールはまだか、スコールはまだかと雨乞いしながら見てたけどさっぱり降らんかったなぁ
無観客試合ってのはホームにとっての罰とテレビで見るのにも罰だったなぁ
あれはツマラン。まあ相手の力を削ぐと言う意味ではちゃんとした制裁だったな

こんなのが後半も続いてワールドカップ行きが決まったらキツイなと感じるグダグダさ
それを大黒が変えてくれたなぁ
無駄にサイドばかり流れるフォワードは駄目だってのを見せてくれて良かったなぁ。シュートを打つ気のある柳沢も後半良かったし、FWらしいFWだなやっぱ


それにしても両サイドが全く武器にならないチームは辛い
加地は相変わらず貰ってはバックパス、貰ってはバックパス・・・キィィィイィイイ
一旦ボール戻すなら戻した後にDFの裏に走ろうや
バックパスで殆ど終了なら意味無いと思うが、体力はあるらしいのにあれじゃあ無駄だな
中田浩二は上手いとか凄いとか思った事が無いんだが、どのポジションをやっても全て中途半端ってイメージなんだよなぁ。サントスの代わりが中田浩二では、またこれからも加地、サントスか・・・
どうすればあの両サイドを変えれるんだろうなぁ。あれを良しとしてるのがさっぱり分からん

最後に思いっきりストンピングかまそうとするアホはいるしなぁ
どんだけ短気なんだありゃw
まあ観客も選手もイカレてるから次回出てきた時も問題起こしそうだな


まあ終わってみれば順当な結果で日本とイランが残ったな
1次予選のオマーン、最終予選のバーレーンとやっぱりワールドカップ予選は面白いな

それにしてもベンチを含めて20数人の中で、5割か6割は他にもっといい選手がいるだろうと思う中でもアジア枠が増えたとはいえ突破出来たんだから層は厚くなったなと実感するな
ディフェンスが一番薄いか。中澤が怪我したら終わりの現状選ばれてる選手だとキツ過ぎる
チームがグダグダ過ぎなのはあれだったが、次回大会アジア枠を減らされたら怖いな 




最後のイラン戦が糞スタでやるみたいだが、勘弁して欲しいな
入場料が一番入るからだろうけど、A代表の試合真剣勝負はピッチから離れすぎて相手にプレッシャーをかけれないので埼玉、鹿島、神戸だけ
親善試合もなるべくその3つ、


オリンピックも予選はその3つ、親善試合は1〜2万程の専スタで


ユース以下も全て1〜2万の専スタでと今後各地で作られるスタジアムに専用スタジアムじゃないと代表の試合は呼べませんよ!と圧力を掛ける為にも全て専スタって徹底するぐらいじゃないと、カスの陸連が必ずでしゃばってくると思うんだけどな
横浜の糞スタは人だけは入るからなぁ