日本vsモロッコ

ホントのカスだなこの監督は
ようやく最低選手をスタメンから引っ込めたと思ったら・・
選手交代でお気に入りの最低10番を入れて見事なバックパスから当然の様に負け
そんなに気に入ってるなら早稲田の監督でも一生やってろ



世界、世界言ってるが実力差のあるチーム特に無かっただろ
オランダの前半が凄かったぐらいで
世界との壁って監督が一番差があるだけじゃねーかw
このゴミ監督と糞キャプテンで見事に沈没したな



平山もこの2年間全く無駄だったな
劣化しただけ



大学サッカー部なんてのを代表に選んでスタメンで使って自滅か
何故ここまで縦放り込みの糞サッカー+選手の見る目の無いアホが代表監督をやれるんだろ
去年のオリンピック代表監督もヒデー監督だったが、あっさり超える無能ぶり
もうサッカーに於けるJ開幕以前の負け犬世代の監督を代表監督にするのはこれっきりにしてくれホント



みんなで北京へ行こう。「ずっと一緒にやってきたし、このチームのまま五輪までやりたい」。主将のMF兵藤(早大)が、選手たちの声を代弁した。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005062204.html

良く分かってるな自分の実力を
他の監督ならキミが選ばれる可能性全く無いだろうしw
ピッチに存在すると100%足を引っ張る選手かぁ




4試合総合で良かったのは、水野、家長、西川、水本、前田
カレンは運動量は凄いなホントに他はアレだが
他はホントにその選手がそのポジションでの日本代表なんですか?
ってのが多かったな
まあ、監督が最低レベルだから仕方ないか






この4試合で得た結論
プロより優れた大学選手なぞ存在しねえ!!


3男の言葉より