PRIDE GP 2回戦

プライド

客入ってるなぁ

高田、気持ち悪くてゲロ吐きそうですってw

声援

ヒーゾさっぱり

ハリトーノフも少ないな

ショーグンまあまあ

ホジェリオもまあまあ

オーフレームさっぱり

ボブチャンチン多いな

マゴメドフさっぱり

ミルコは流石だな

瀧本そこそこ

田村多いな

ナツラさっぱり


ノゲイラ多いな


アローナブーイングか?


桜庭最高か


中村結構多いな


シウバ多いな

桜庭とシウバかな声援の多さは


また出たよショージ






第1試合
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアントップチーム)vsペドロ・ヒーゾ(ブラジル/ファス・バーリ・トゥード)




ヒーゾ太ってないか?
まあハリトーノフがKO勝ちかな

太腿はヒーゾの方が太いな


おお額を付き合わせる両者


パンチハリトーノフのパンチがヒットさせまくり
ヒーゾのパンチは当たらんなぁ

ハリトーノフ圧勝
ここまでの差があるとは思わんかったなぁ

3年か4年早くプライド来て欲しかったなヒーゾは



高田早速鳥肌たった発言w


いやあ第一試合から面白いな


花道引き上げるハリトーノフの無邪気な笑顔w

楽な仕事かぁ あのヒーゾも





第2試合
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)vsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)





BTT格闘セレブ集団ってw


ホジェリオの判定勝ちかな
判定じゃないのを望みたいが


おシウバもセコンドか


ホドリゴはセコンドにはおらんな



ショーグンつえーー


おおホジェリオのパンチでガクッと来た


踏みつけかと思わせての飛び込みパンチ


シウバの表情がいいなぁw



いやあオモしれーわ こりゃ



ショーグンのセコンドの指示は踏みつけらしい


おおショーグンがサイドポジションからの膝



1R終了

いやあこりゃスゲー
最初ショーグンの打撃で勝ちかと思いきや最初に打撃でいいの当てたのがホジェリオだったな


シウバの表情がいいなぁホント
興奮しまくりの



2R
ホジェリオのセコンドはスタンドを指示しているらしい


両者





微妙だなぁ判定は


おショーグンか判定

いやあいい試合だった


つええわ両者
組み合わせが違えば両者決勝行ってもおかしくないな





第3試合
イゴール・ボブチャンチンウクライナ/フリー)vsアリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー




うーんボブに勝って欲しい所だが
アリスターも強くなったからなぁ
一番伸びてる選手じゃないか
高速のボブの打撃に期待


ハンマー持ってきたぁぁ
これがさっぱり客の反応ないなぁw

ボブ人気あるなぁ



え?フロントチョークであっさりアリスターの勝利

アリスター今やヘタレの象徴みたいな兄貴と違って成長してるなぁ
ボブチャンチンアリスターあの懐の深さがやりづらかったのか飛び込めんかったな

アリスター帰りに





第4試合
ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)vsイブラヒム・マゴメドフ(ロシア/レッドデビル)




ヒョードルへの道のり


掣圏道に居たらしいな、一度だけ掣圏道見に行ったが客居なかったなぁ
外人は沢山連れてきてたよなぁ


まあこれはあっさりミルコがKO勝ちだろう

試合後マイク持って逃げるなヒョードルとアピールするだろうなぁ


おおセコンドにヒョードル、笑いすぎw



入場から盛り上がりが違うなぁミルコは
抜群の人気だな


マイク
高田を呼び込むミルコ
私がとか高田言ってるが段取り通りだろw


おおおお
ヒョードルがベルトかついで戻ってきたあああああ

このニヤケっぷりがいいなぁホントw



最初にこんばんはかw ラッシャー木村かよw
間を外すなぁヒョードル



引き上げる時のミルコの渋さとヒョードルのニヤケっぷりの対比がいいなw





第5試合
瀧本 誠(日本/吉田道場)vs 田村 潔司(日本/U−FILE キャンプ)





うーん、まあ田村の判定勝ちかな
負けた場合 試合後なんとかダブリュー舐めてましたとは言わんだろうなぁw


田村Tシャツニマジックで書いたのか?
わざと反転した文字でU−FILE CAMP Tシャツ 


ショージウザイ


田村ロー、ロー、ロー

瀧本も打撃には打撃で返そうと意地になってるけどそれだけじゃなぁ


田村がマイクで吉田道場との対抗戦をアピールするも、客席さっぱり盛り上がらず


うーん試合内容、マイク共に外したな



休憩
大臣が上がってきてマイナス6%をアピール

洋介山が現れる

マイクヤバスギw
オモロ

しかし総合は無理そうだなぁ





第6試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)vsパウエル・ナツラ(ポーランド高田道場



いきなり道着ぬいだな
おおナツラ身体スゲー





第7試合
桜庭 和志(日本/高田道場)vs ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)



いやあてっきり2回戦桜庭vsシウバかと思ったからなぁ
良くアローナを選んだ、それだけで十分頑張った
アローナの判定勝ちかな

慎重だなアローナ、攻めんな

4点ポジションから桜庭の頭へ膝、膝、膝
止めるの遅すぎ 

この前のヒョードルvs高阪以上の顔面のヤバサ

会場ドン引き


桜庭は階級下げた方がいいな
この階級は無理があるな





第8試合 中村 和裕(日本/吉田道場)vsヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)



まあシウバのKO勝ちだろう


上だけ半袖の柔道着着てるな
どういう意味があるのかは良くわからんな



途中で道着を脱ぎ捨てた所をシウバに殴られて、そのままマウントを取られ殴られて終了

最後笑いを取りにいったのか




勝者4人と高田が上がってマイクだが
会場の盛り下がり方が厳しいな




最初のハリトーノフvsヒーゾと2試合目が良かったな
田村vs瀧本が最低か





うーんナツラもう少し若ければ今後が面白くなる可能性がありそうだが
凄い身体してたなぁ

着あり、着無しは両方あっても良いと思うんだがなぁ
柔道とかの選手が、着無し+打撃ありといきなり2段階飛び越えるのは難しいし、何かこのままだと新鮮味がどんどん無くなっていくな。
ヘビー級はトップ所とそれ以外の差のデカさが大き過ぎる。ヒーゾがあそこまで一方的に負けるとは



柔道、柔術、サンボ等の選手が着あり総合だとどんな風になるのか見たい
ヒョードルvsノゲイラとか当分通常ルールなら特に見たくないが、両者着ありなら見たいんだが


他の種目のトップ所の選手をプライドのトップ所と当てるのも無理があるなぁ



総放送時間4時間40分