曙が「マケボノ」に改名!?

VM軍の(左から)TARU、パルンボ、スタンボリー(右)らは、曙の模倣レスラー・菊ボノタローへ制裁  ヒール軍団「ヴードゥー・マーダーズ」のドン・TARU(41)が29日、全日曙・北海道巡業で抗争中の曙(36)に改名を要求した。「 日没」、「黄昏(たそがれ)」、「マケボノ」、「夕暮れ」などを挙げて「転落人生の曙に日の出の勢いなし。最終戦(9・1札幌スピカ)でおれが勝ったら改名させたる」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20050829_10.htm

ガハハ、最高だなどれもが似合うんじゃないかw
見てーなぁ。これは




負けたら「マケボノ」曙改名マッチ受けた
曙、改名危機!? 全日本・北海道巡業でプロレス修行の旅を続ける曙(36)が最終戦(9月1日・札幌スピカ)で「負けたら即マケボノ改名マッチ」に挑むことになった。

 30日の旭川大会で因縁のヒール軍団「ヴードゥー・マーダーズ(VM)」と最後の前哨対決。試合に負けてドン・TARU(41)に「この豚足横綱がぁ。札幌でおれらが勝ってマケボノに改名させたる」と挑発され、曙は格闘人生初となる怒りのマイクパフォーマンスで応戦。「うっせぇんじゃっ!! みんな叩きつぶしてやるからな。おまえら負けたら解散じゃあ」と絶叫しながら、改名マッチ受諾と同時にVM軍に即解散を逆要求。あまりの怒りに親方・武藤敬司(42)も「曙ダイナマイトの導火線に火がついちまった。全員殺されるな」 と冷や汗だ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20050830_10.htm

早いなぁ。9月1日に結果ださずにもう少し引っ張っても良かったと思うが。

この豚足横綱がぁも良いなぁ。やっぱ曙さんが絡むと俄然見たくなってくるからなぁ
この記事では武藤の発言が最高だな



報知はここの所毎日の様に曙さんの記事を書いてるがやっぱネタにしやすいんだろうなぁ
今後もこのペースで書き続けて欲しいな