HERO’S

そこそこ良いカードのはずだが何かイマイチだったな
この前のプライドヒョードルvsミルコの後遺症だな多分

KIDvs須藤かぁ
晦日のメインには弱いな


やっぱり曙さんしか居ないだろうw


しかも総合ルールらしいからなぁ。K1ルールの曙さんの試合はパターン出尽くした感があるから総合ルールで良かったな

相手が悩む所だな
スタンドで強くなく、寝技も秒殺する程強くなく
さりとてレニーセフォーの様な試合前、試合中、試合後と失笑でしか無い様な人物でもなくとなるとなぁ

あくまで試合前には曙さんの勝ち目が、10%はもしかしたらあるんでは無いかと本人にも見る側にも思わせる名前だけは通ってる人物
おるかな。そんな人材が

難しいな 非常に難しい
伝説のスポーツ冒険家ぐらいしか浮かばんなw
この一戦が組まれたらと思うと想像するだけで顔がニヤけ過ぎてタマランもんがあるなぁ



去年はあくまで総合一発目という事でまあ、誰でも良いって所があったけど
2度目だからなぁ
誰を持ってくるのかが非常に楽しみだな